最近お勧めのスキンケア・パルシステム

最近お勧めのスキンケア・パルシステム

【パルシステムのハタノ・スキンクリーム】

コスモのハタノ・スキンクリームは数年前に使いはじめたパルシステムで販売の商品、50gで1,100円くらいの値段、肌をガードできる効果がメリットです。

40代前半の頃は洗顔後、化粧水に乳液でメイクしたり家ですごしましたが、肌乾燥を感じるようになりクリームを購入しました。

 

パッケージと容器がこぶりでちょっと地味ですがパルシステムの化粧品の中では、40代から50代の方に人気の保湿クリーム。顔に使ったり、秋冬のハンドケアにもよいという保湿クリームです。

【新商品のプラセンタ・オールインワンゲル】
この商品はパルシステムのオリジナル化粧品、今年の夏くらいからオンラインで5gのお試し商品を注文。

一般的なオールインワン・ゲルと同じような物かなと思いましたが、伸ばしてみると案外なめらかで肌の乾燥とか、角質がのこらないという特徴がベストです。

 

本商品は100gのラージサイズ、値段は2,300円くらいで割安ですがクリームとしては容量が多いので本商品の購入を検討しています。

肌に伸ばした感覚としては起床後の肌に角質が残りにくいしハタノ・スキンクリームよりなめらかなのでよいですが、100gの容量が気になります。

ハタノ・スキンクリームは長期間使っているクリームなので購入しておきたいし、オールインワンゲルもよいクリームなのでどちらも中高年の方にお勧めのスキンケア商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です